眠れない夜の為に-チープな午後3時-

眠りに落ちるまでのほんの僅かな時の、友として

べんべんべんべん

新しい仕事は自分に新しい役を与えてくれる

 

新しい役はまだ一度も演じたことのない役

 

だから、セリフ1つ言うのも

苦心してしまう

これでいいのか、この位置でいいのか

この顔でいいのか、本当にこれでいいのか

 

テイクワンの声がして

息を飲み込んで僕の芝居が始まる

テイクツーは無いのだ

今一瞬を演じ切るしかない

 

でも、この役

本当に僕に合ってるのかな?

そこだよ!

うまく演じ続ける自信が無いんだけど(笑)

 

 

ま、何はともあれ

お昼のお弁当だ!

 

落ち着いたらまたお弁当作って行こう

そうすればきっと、心落ち着くはず

なんの根拠も無いけどね

 

f:id:Ren_newkun38:20171101230803j:image

 

博多ラーメン食べたけど

お腹空いた!

 

では、また